見出し画像

10/2~10/8 星の流れにのる365日のメッセージ

10/2~10/8 星⭐️予報

2日に水星逆行が終了し、物事が動きやすくなる一方で、
今週は海王星と水星が向き合い、火星とも葛藤の配置を作るため、
気分にムラがでてきたり、やる気にならなかったり、
妄想的にもなりやすい傾向が。
仕事ではタスクを細かく分割したり、休息を取ったり、休日のご褒美をイメージして、モチベーションを上げる工夫も必要かもしれませんね。
水星の逆行2日には終わりますが、
イマジネーションの海王星と知性の水星ですから、
創作活動や誘導瞑想、ヒプノなどをとおして潜在意識からメッセージを受け取りやすい時期は今週も続きそうですね。

『』はその日の太陽のサビアンシンボル

10/2 sun

『アートギャラリーに掛けられた3人の巨匠』
月:いて座→16:37やぎ座
火星と月の葛藤
木星と金星の葛藤
海王星と月の葛藤
水星と月の葛藤
木星と月の葛藤
金星と月の葛藤

柔軟宮のグランドクロスができる今日は
ぐるぐる決められない気配。
やりたいことややってみたいことが多すぎたり、
いろんなことに憧れたり、、、。
日中もボイドタイム(6:47~6:39)になりますので、
今日は何かを決める、というよりは
いろんな可能性や在り方を広く見聞する、視野を広げるつもりで♪

10/3 mon 9:14やぎ座上弦の月

『危険な流れを抜け安全な場所に辿り着くカヌー』
月:やぎ座
天王星と月の協力

上弦の月は調整のタイミング、と言われますが、
今回は大きく流れを変えざる得ないようなこともあるかもしれませんね。
物事を達成することだけではない、得られるもの、もしくは既に得られているものなどに広く目を向けることで、バランスも整ってきます。

10/4 tue

『めがね越しにじっと見つめる教授』
月:やぎ座→19:19みずがめ座
海王星と月の協力
水星と月の協力
冥王星と月の重なり
木星と月の協力

ひらめきや直感、イマジネーションなど、受け取りやすい日です。
受け取ったアイディアやあなたが知ったこと(知っていること)を
ぜひ他の人にもシェアしてみましょう!
どのようにしたら分かりやすく伝えられるか、工夫してみて。
言葉を噛み砕いたり、
具体的なエピソードや例えを使うなどなど。。。
あなたが得たギフトがより大きく広がっていきます✨

10/5 wed

『鉱山から出てくる炭坑夫』
月:みずがめ座
金星と月の協力
月と太陽の協力

共通の趣味を持つ人や
同じことに関心がある仲間との交流を♪
心地よく過ごせるだけでなく、
新たな情報や知識などで盛り上がれそうですよ。

10/6 thu

『シャボン玉を膨らませている子供たち』
月:みずがめ座→21:46うお座
天王星と月の葛藤
土星と月の重なり
火星と月の協力

気持ちが揺れ動きやすく、
憂鬱になったり、イライラしたり、
不安定になりがちな日かもしれません。
そんな日はあまり無理せず、
ご自愛を。。。
落ち着いてきたら、
ご自身の状況を客観的にみて見たり、多角的にみてみても。
コインの裏表のように、ネガティブなものだけでなく
ポジティブなものの見方はどんなものがあるだろうかと、
ゲーム感覚で取り組んでみてもいいかもしれませんね!

10/7 fri

『正午の昼寝』
月:うお座
冥王星と水星の協力

今日は積極的に休息を。
ゴロゴロするのが難しくても、
仕事の休憩などに、ハァ〜吐息を吐きながら頭の中を一度空っぽにしてみる。
心や体のバランスを取り戻すだけでなく、
頭を空っぽにした方がいいアイディアも受け取りやすくなりますね!

10/8 sat

『環状の道』
月:うお座
天王星と月の協力
火星と月の葛藤
海王星と月の重なり
冥王星と月の協力
水星と月の葛藤

「自分ばっかり損をしている。。。」というような
気持ちになったり、
八つ当たりしたくなっちゃいそうな気配^^;
眠くなりがちな日でもあるから、
そんな時はちょっとお昼寝しましょ!
また、最近調子が悪いな、と思うなら、
生活リズムを見なおしてみたり、散歩など運動の習慣などを取り入れてみましょう!

【アクセス】

🆕満月の瞑想会
満月からあなたに必要なメッセージを受け取りませんか。
10月11日(火)10時から12時
11月7日(月)10時から12時

セッションのご案内・お申し込みはこちらから承ります。
ご希望により、土日の予約枠も設けました。
https://lit.link/morinohibari

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?