見出し画像

桜と菜の花の日本画

先週に見てきた河川敷の桜と菜の花を描きました。
現在はもう葉桜になっていました。
桜の花期はあっという間に終わります。

河川敷、約2キロにわたってソメイヨシノが咲いていて、
土手には桜の花期と重なって菜の花が咲いていました。
満開だと空一面がピンク色に染まるので圧巻されます。
菜の花の黄色も桜のピンク色も目の保養になり、
土手を散歩がてらぶらぶらと歩くのも良いものでした。

平日でしたが、人もパラパラといて、春休みと言うのもあったでしょうか。

額に入れるとまた少し違った感じになります。


いつも画像をお使い頂き感謝です。すきもとても励みになっています。
本当に本当にありがとうございます‼

引き続き宜しくお願い致します。


この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?