見出し画像

モリンガオイルでシワがのび太のよ〜

70代のとっても元気なマダムが、モリンガオイルを使うと・・・
一言目「シワがのび太でしょ〜」ってニコニコしながら教えてくれました。
そんなマダムの肌はほっぺを触りたくなるような「うる肌」に変身していたのです。

こんな人に読んでほしい
・シワで悩んでいる
・乾燥で悩んでいる
・これという化粧品に出会えていない
・ピカピカの70代を目指している
・自分の親にはいつまでも美容に気を遣ってほしい

マダムの悩み

🔸70年以上生きてるけど、まだ化粧品には悩むの

今使っているのが、本当にいいのかわからなくて。でも自分の肌の悩みが解消されているわけじゃないの。
どうやったら、これだ!という化粧品に巡り会えるのかを知りたいわ

🔸高い化粧品を使っても、乾燥がひどくて

乾燥には良いですよ。って勧められるから「ちょっと高いな」って思っても買ってみたけど、やっぱり乾燥するの。
乾燥すると肌がゴワゴワしちゃうし、老けちゃう。

🔸シワが年々深く、多くなってしまって

シワがもう手遅れ状態。シワがなくなればもっと若く見えるのに。それに化粧も楽しくなるのに

マダムの実践方法

🔹化粧水前のブースターとして

初日から化粧水が「スゥ〜」って肌に入っていくの。肌が潤ってるって実感できる

🔹スペシャルケア
化粧水→乳液→クリームの後に、5滴を顔に馴染ませた翌朝は
肌がピカピカでびっくり

このまま使い続けたい

そう言ってくださったマダム。
もう、半年の愛用者。
会うたびに、綺麗になったでしょ!
もっと早くに出会ってたら・・・・
って言ってくださいます。

そんな虜になっちゃうモリンガオイルを試してみたいという方は↓↓こちらから↓↓お問い合わせください




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?