新型コロナウイルス

私は12日に初めて 

新型コロナウイルス陽性になりました~ ゚ ゚ ( Д  )

11日に喉の痛みが悪化して 熱も高くなったり 後は熱も37度です 仕事場へ連絡して 


病院に行き PCR検査に行ってきて 結果は陽性


すぐに 連絡して 陽性になりましたって言いました~(゜ロ゜)


薬をもらいました\(_ _) 



咳もします 味はなく 倦怠感もありました( >Д<;)( >Д<;)( >Д<;)

土曜日は咳をしたら 痰が出てきたりしました ゚ ゚ ( Д  )


本当に大変な日々にあいました 


自宅療養しながら テレビを見たりしてます~


物資昼に来ました~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?