見出し画像

💉よく頑張りました😆🫶❤️

今朝、バルとエレのお着替えを用意したら、偶然ハンバーガー兄弟に👀‼️(笑)

そんな今日は、長男バルの予防接種でした💉

行く前は「やぁーだぁー😫💦」と渋っていたバルも、看護師さんに応援されると…

「バル、頑張る💪😆💓」👀⁉️
単純なお子様ですね🤣(笑)

名前を呼ばれると診察室に走って行き、自分でイスに座りながら…

「先生、お注射どこにするんですか?😀」
と聞いていました🙄‼️

服も自分でまくって、お口もセルフアーン😮

そして、いよいよ本番‼️💉✨
取り押さえる準備万端の母🤼‍♀️

しかし‼️‼️‼️
一瞬ピクッとなっただけで、泣きもせず終了😲⁉️💦

その後、大好きなぶどう味のペコちゃんをもらって、ご機嫌でバイバイ👋😄💕

なんということでしょう〜♪♪♪
あのヤンチャで母を悩ませ続けたバルが、また一つお兄ちゃんになったのです🤣(笑)

母の中では一大イベントの心構えだったのに、簡単に終わってしまい…
この有り余った体力と気力をどうすればいいの?😅(笑)

でも、バルの成長を見られて嬉しい母です😊💖

幼稚園でも「バル、お注射頑張ったんだよ‼️😎✨」と色んな先生に自慢して回ってたらしい🤣(笑)

そして、有り余った母のエネルギーは、夕飯に注ぎ込まれました😎✨(笑)

※注)パンケーキではありません‼️(笑)

今日のメニューは、オ・コ・ノ・ミ・ヤ・キです😊👍

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,711件

#育児日記

49,808件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?