見出し画像

やっと見つけた‼️

かれこれ1週間以上前から長男バルに
「ウルトラマンガリガリ買ってきて‼️」
と言われていたのに、忘れ続けていた母(笑)

この間の日曜日、1人でこっそり買い物に行こうとしたら…
バルに見つかり一緒に行きたいとせがまれた😂
いいよと言うとサッと寝室へ行き、瞬く間にコスチュームチェンジ👀‼️

いつもなら「ママ、てちゅだってぇ〜🥺」とか言うくせに…
自分でできるんかい‼️(笑)

さぁ、出発だ‼️と思ったら…
後ろから「バルだけズルい‼️私も行きたい😠」と長女ダダ😱

まぁ、そうなりますよね…💧
ダダも着替えて、さぁ行くぞ‼️と階段を降りかけると、背後に何者かの視線が…🙄⁉️

振り返ると、次男エレが靴下を両手で握りしめながら潤んだ目で、こちらを見つめている…👀💦

いや、エレまで連れて行ったら、今日中に買い物が終わらない‼️(←大袈裟🤣)

という事で、エレには申し訳ないが見て見ぬフリをして、いってきます😅

そして、ダダとバルを車にぶち込み、いざ出発🚘✨

すると、バルが「ウルトラマンガリガリ買いに行くの?」と🫢🫢🫢

ごめん…完全に忘れてた😱💦

とりあえず母の買い物を済ませて、近所のスーパーを回ってみるものの…
全然売ってない‼️😭💔

こういう時は、パパだ‼️
そして、Tel🤳🤳🤳✨

「ファミマに売ってるらしいよ😄」
さすがパパ‼️😎✨✨✨
私が選んだだけのことはあるわ🫶(笑)

さっそくファミマへGo‼️‼️‼️
ドキドキしながら、子ども達とアイスコーナーへ🍨
しかし、どこにも見当たらない😂💔

まさか、ガセをつかまされたか⁉️🤔💭
いや、近所にファミマはもう一軒ある‼️

今度は半分諦めて、子ども達は車で待機🚘
母だけでサッと見に行くことに…
どうせ無いんでしょ?😑

あ、あった😱‼️‼️‼️✨✨✨

すぐさま子ども達を召喚して、店内で大盛り上がり🙌💕
絵柄は3種類だったけど、皆で食べる用に4つGET✌️😁

家に帰るまでに溶けちゃいそだったから、子ども達はお先にいただきまぁーす😋💖💖💖

しかし、皆さま画像をよぉーくご覧下さい🥸
【ガリガリ君チョコミント味🍫】

ダダ「ママこれ、ママとパパの歯磨き粉の味する🤮」
バル「もういらなぁ〜い😩」

えええぇぇぇーーーーー‼️‼️‼️
それのために4件もハシゴしたんだよ???😱💦

結局、母とパパで美味しくいただきました(笑)

子どもなんて、そんなもん…ですよね😂💔
ってか、シン・ウルトラマンは大人向け?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?