見出し画像

2023年

今年はここ1,2年種を蒔いていたのを収穫する時期かな
リアルに種も蒔き始める予定
その上で自分の考えを昇華させていくなかで
今後数年の新しい世界を描けるのかな
まずは怪我をせず1年、収穫に向けて日々やれることをやり
楽しみたい

登山

奥武蔵全山縦走
準備してきたので今年こそは歩く

富士山
同じルートではないけれど、リベンジ

ジャンダルム
2年越しリベンジ

潮風みちのくトレイル
今年の連休に1/3ぐらい歩く
今後2,3年かけて歩く予定

信越トレイル
これもロングトレイル
機会を見つけてゆったりまったり自然の中を歩く

トレラン・ランニング

昨年に引き続いて走り続ける予定
FTR30はリベンジをしたい
トレランやランニングの大会イベントを通じて
新たな街や山にいってみたい

自転車

富士ヒルクライムで登り切る
あと、ずっとやってみたかった渋峠霞ヶ浦伊豆大島を駆け巡る
ヤビツ峠へも

ボルダリング

これといった真新しいことはあまりできないかもしれないけれど
昨年同様ぐらいにコンスタントに登りたい
外岩も工夫をこらして行って登る

その他

近場で畑かりてなにか作ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?