見出し画像

2019年振り返りと、2020年やること39。

明けましておめでとうございます。

ついに明日は仕事初め。
去年に続き、今年もいくつか目標を立てようかなと思います。

去年たてた目標はこれ。
https://note.com/morimo0321/n/n8e4786e8322e
(さっき振り返りもしたよ!)

2019年は、本当に変化の多い年になりました。
新卒で入った会社を辞めて、結婚して、転職して、結婚式を挙げて。

結婚については、本当に誰もが喜んでくれて嬉しくて、元々私も夫も結婚式挙げなくても良い派だったのですが、挙げて良かったね、と思える暖かな式でした。(これについても改めて記録しておきたいと思いつつ書けてない書きたい)

さて、2020年はどんな1年にしようかな。

お肉よりお魚を食べる。

できるだけお弁当を作る。

本を100冊以上読む。

パスポートを作ってハネムーンに行く。

保険に入る。

宮崎で年末年始を過ごす。

外に出さなくてもいいからイラストを書く。

noteを月に1回は書く。そのために自分の考えや思いを探る。

特別な日には星野リゾートに宿泊する。

フットワーク軽く、イベントや観劇に足を運ぶ。

おじいちゃんに恥じない毎日を生きる。

喧嘩したまま、さよならしない。

きなこと毎日仲良く過ごす。たまに果物を分けてあげる。

お酒を飲みすぎない(1日3杯まで。)

春は誕生日にイチゴタルトを食べる。できればホールで食べたいな。

長岡花火大会に行く。

夏はアイスクリームを好きなだけ食べる。

秋は天気の良い日は外でお弁当を食べる。

冬はとりやさいみそ鍋を食べて元気をつける。

一人で旅に出る。

肌の保湿を忘れない。

アイメイクに挑戦する。

変わらずももクロちゃんを追いかける。いつか一緒に新国立競技場に行こうね。

思いやりの心を忘れずに夫と生活する。ありがとうとごめんねを忘れない。

foufouのお洋服を1着買う。

お料理のレパートリーを増やす。

いい意味でミーハーに気になることには飛び込んでみる。

バリバリ仕事をして定時で帰る。

寝る前に、その日あったいいことに目を向けて眠る。

お化粧は落としてから寝る。

ジブリ美術館「手描き、ひらめき、おもいつき」展に行く。

りんご農家の上原さんのおばあちゃんの民宿に泊まりに行く。

いくみさんとアフタヌーンティーする。

けいちゃんと一緒にももクロライブ一緒に行く。

ゆきさんとみずきちゃんと美味しいものを食べる夜を過ごす。

みやくんが海外行く前にまた会いたい。

みきちゃんと日本酒を飲む。

生活を面白がる。

よし!
今年もこんな私ですが、仲良くしてくれると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!


#note書き初め #2020 #やること #日記 #抱負


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?