娘の夢はデザイナー屋さん

おしゃれが大好きで

かわいいものが大好きで

派手なものが大好きな娘さん。

工作が得意でいつも折り紙とかを張り合わせて本当に着れちゃうドレスを作ってます。

紙だから何回か着たらボロボロになってしまうけれど、スカート部分がフワッとするように蛇腹に織ってつなげたり色々工夫して作った作品はどれも可愛くて素晴らしい‼️

ハロウィーンに着たい衣装を作ったと見せてくれました。

画像1

何度か脱ぎ着したのでちょっとボロボロ(笑)

テーマはドラキュラ。

おー今回も素敵なデザイン!

よしっ!仮装パーティ用にそのデザインでドレス作ってみよう‼️と0スキルの私勢いで布を購入。(笑)

画像2

こんな感じに出来上がり。

娘さんからは

「思ってたよりかわいいね」

とお言葉をいただきました。(笑)

実はおチビさんの分もデザインしてくれてました。

画像3

若干はだけてる。(笑)

テーマはパンプキン

スカートが丸くなるようにこだわったそうです(^_^)

せっかくなのでこっちも作成!

画像4

娘さん!あなたはもうりっぱなデザイナー屋さんだよ‼️

これからもどんどん素敵なデザイン考えてね(^_^)

娘さんのデザインほしい方連絡お待ちしてまーす。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?