見出し画像

写真で振り返る「卒業研究・制作展2024」

皆さんこんにちは!モリジョビ広報担当です。

遅くなってしまいましたが

2月16日〜21日に開催した「卒業研究・制作展2024」無事終了いたしました!例年より会期も長かったこともあり、たくさんの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました!

広報担当は会場の写真をたくさん撮影してきましたので(本当にず〜〜〜っと撮影していました!枚数がとんでもないことに!)展示会の雰囲気を皆さんにお届けします!


システム系学科


情報ビジネス科


グラフィックデザインコース


アニメ・マンガコース


CGクリエイトコース


建築インテリアコース


学生たちの想いがたっぷり詰まった素敵な作品の数々が、会場いっぱいに広がっていて最高の空間でした。1つ1つじっくりと見ていると本当に時間を忘れてしまいます!

この「卒業研究・制作展」は来年も開催予定!
写真では伝えきれない作品たちの素晴らしさを、来年はぜひ皆さん実際に会場で見てみてください!お待ちしております 👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?