見出し画像

謎解きゲームで交流しよう!情報ビジネス科1・2年合同レク

皆さんこんにちは!モリジョビ広報担当です。

先日、情報ビジネス科では1・2年生合同でレクレーションが行われました!せっかく同じ学科に所属しているのだから、学年の枠を超えて交流を深めたい・・・!という目的で開催され、2年生の実行委員を中心にレクの内容を考案していました( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )どんな内容かというと・・・

謎解きゲーム!!

グループごとに様々な謎解き問題にチャレンジしていました

その内容は、なんと先生たち&実行委委員のお手製問題!特にY先生が作成された問題は超本格派で、みんな頭を抱えておりました ( 𖦹 𖦹 ) 笑

(余談ですが、Y先生はめちゃくちゃ謎解き大好き。謎解きといえばY先生)

写真を撮影しに行ったわたくし広報担当、学生たちから「先生ヒントくださ〜い〜」と言われたところで全く役に立ちませんでした。

景品も鍵付きボックスに入っている!手が混んでおりますね

謎解きゲームをしながら、先輩後輩で色々なおしゃべりも楽しんでいた学生たち✨仲が深まったようで何よりです ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?