生きることに慣れてた夜。







昨日あげた動画が急に伸びていて。
もう怖いです。
あんなにバズりたいと思っていたのに、いざ回りすぎると怖いです。
バズらない日々が長すぎたのか。
もう見ないでください。
怖くて超えるネタが書けません。
おもんないとかもっと言ってください。
突然ですが、僕は芸も性癖もドMです。
なにがとは言えませんが、対戦、お待ちしてます。







気づいたら生きることに慣れていたなと。

僕の中で生きることになれるって、侍みたいになることなんすよ。

何事にも動じず、喜び、悲しみ、怒りを表に出さない感じ。

クールですね。そうだ、クールってことですね。


ただ、生きてる心地は全くしないです。

いっちょ前に「生きる」とはどういうことか考えたんですが、
やはり、

「感情に正直に生きる」

これに尽きるのかなと。


まあでも、感情に正直に生きると、生きづらいじゃないですか。

めんどくさいことも、イラつくことも、つらいことも。

喜びとか、優しさとか、分類したらポジティブな感情は表現しても、
賞賛?とかあるけど、

ネガティブな感情の表現は躊躇されるのはなぜだろうと思います。



僕はよく、理不尽にキレられたり、冷たい態度を取られたら、
誰にも聞こえないぐらいの声とか、誰もいないところで、

〇すぞ!
〇ね!

とか言ってます。
一応、100相手が悪い時しか言ってません。
ちゃんと自分にも落ち度があるなと思うときは、反省しますよ。


自分が悪くなかったらこれぐらい言ってもいいだろって思います。



昔は、こういうことは言っちゃダメだ。
自分にも帰ってくる。

とか思う超絶良い子だったんですが。

社会というものを知り、
むやみやたらにナイフを振り回す人もいて、
分かり合えてた友人が急に離れて。

そんなことを繰り返していると、ふと「自己防衛」の必要性に気づきました。


今は感謝してるぞ。お前ら。
たくさん俺を傷つけてくれてありがとう。
おかげで死ぬこと以外怖くもなんともなくなったぞ。
お前たちが生み出した化け物だぞ。


なんて怖いこと書いてますけど、まじで「自己防衛」って大事ですね。


自分で自分を防御して、
自分で自分を癒して、
攻撃されたらカウンターで攻撃して。

こんなになんでもできたら、勇者も魔法使いもなんか防御専門の人も
いなくて魔王が倒せそうです。




ちな、葬送のフリーレンが話題ですが、
葬送の意味もわからないし、フリーレンが誰かもわかりません。
23歳なのに、ついていけなくて草。

ちな、僕の好きなアニメは「To Loveるダークネス」です。








今日もお疲れ様です!
明日も一緒に頑張りましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?