見出し画像

2021年も遊び心を胸に秘めて

新年の抱負や目標ではありませんが、私が常々目指しているのは、遊び心のある大人です。

人生、どうせならというかやっぱり、おもしろおかしくいきたいじゃないですか。楽しくいきたいじゃないですか。

ところが、近頃どういう訳か、遊び心を胸の奥の方にしまいすぎて、遊び心を発揮するのを忘れてしまっていました。

そんな私ですが、今日久々にある作業をしていたら、胸の奥の方からニョキニョキと出てきましたよ、”ASOBIGOKORO”が。

ある作業というのは、新年の挨拶用にアイキャッチ画像をつくること。

こんなんが出来上がりましたが、どうでしょう?


2021も (2)

▲丑年とヨガの牛のポーズをかけてます。こう見えてヨガ講師なもので。



2021も

▲もはや牛とは何の関係もないポーズです。こう見えてヨガ講師なもので。


2021も (1)

▲もはや牛とは何の関係もないポーズで、頂きを目指し、牛が上へ上へと移動しています。



ここ最近胸の奥にしまわれていた遊び心、今はこれが精一杯です。
少しでもあなたに伝わると嬉しい限りです。

という訳で、2021年も遊び心を忘れずに、邁進して参ります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



ありがとうございます!いただいたサポートは、美味しいものを食べて、新しいコンテンツを創る活力にさせていただきます。