見出し画像

マーロウプリンのカラメルが好きです

神奈川県のご当地スイーツ、マーロウといえば、理科実験で使われるビーカーで作られた手作りプリン🍮

本店は神奈川県葉山辺りのレストランで、そのお店のプリンが評判となり、今ではビーカープリン専門店ですよね。

横浜のSOGOの中に、マーロウのプリンがイートインできるカフェがあり、ぼっちスイーツしてみました😆

好きなプリンとソフトクリームの組合せ1430円

柔らかいマーロウプリンの苦味強めのカラメルが私は大好きです。そのカラメルソースがかかったカスタード風味のソフトクリームは、もっと好きです♪

これ最強の組み合わせと思いませんか。猛暑続きでバテた身体にエネルギーが注入!!

神奈川県のご当地スイーツとして、お土産にもオススメです。

のびのびFIRE日記DAY129

この記事が参加している募集

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。