見出し画像

夏はソフトだよね・・・モカソフト

いや〜〜連日暑いですね。

こんな時は、無性にソフトクリームが食べたくなりませんか?私はなります(^_^)

JR恵比寿駅近くのコーヒーにこだわりを持つ喫茶店「備屋珈琲店」

このお店のオリジナルテイストのモカソフト500円をテイクアウトで購入。

呼び鈴を押すと店員さんが来てくれます


コーンもカリカリでベストマッチ

コーヒー風味が口の中で広がり、とても滑らかなソフトクリームでした!!コーヒー好きなのでとても気に入りました。

あまりの暑さでどんどん溶け出すので、公園の日陰に入りこぼしながら速食しました😅

のびのびFIRE日記DAY134

この記事が参加している募集

3年弱の相談員実務経験も活かし、フリーの消費生活アドバイザーとして活動してます。皆様の日々の生活において、有益となる情報を発信します。買い物やサービスを契約する際に「後悔をしない」ためのリスク回避につながればと思います。よろしければサポートお願いします。