見出し画像

夢シェア カフェ会@札幌 11月&12月の開催予定

●夢シェア カフェ会とは●

夢を描き、夢を語る時間と場です☻

<内容>
①It's my Dream
夢を書き出し、参加者とシェア
②オリジナルワーク
価値観を開示したコミュニケーションでの参加者同士の仲間作り

夢を叶えたい!
反対に、夢が見つからない!
という人も大歓迎^-^
話してみる、聞いてみることで
新たな発見があるかも?!

夢シェア カフェ会@札幌って
どんなイベント?
もっと詳しく知りたい
という方はこちらをクリック!

以下、開催予定です☆

第20回夢シェア カフェ会@オンライン

●11/4(祝・月)10:00-12:00
@オンライン(zoom)
参加費:1,000円

初のオンライン開催!
今まで参加できなかった遠方の方もぜひ☆
初めての方もリピーターの方もお気軽にご参加下さい😉✨

※オンライン開催のため、参加費は事前決済とさせていただきます。

第21回夢シェア カフェ会@札幌

●11/24(日) 10:00-12:00
@赤レンガテラス カフェ ヨシミ
参加費 /1,000円(別途 ドリンク代)

久しぶりの通常開催☆
いつも通りの雰囲気を
楽しむならこちら!

第22回夢シェア カフェ会@札幌~【夢を叶えるためには体が資本!】ねこちゃん式”瓢(ひさご)”呼吸とコラボ~

●12/1(日)13:00-15:00
@アスティ45 B1 ラニカウ
参加費 /1,000円(別途 ドリンク代)

札幌の”施術をしない”整体師のあすか猫二世(通称ねこちゃん)さんのスペシャル講座つき!

【講師紹介】
あすか猫二生(通称ねこちゃん)先生
のべ3万人の施術と、自身の自己免疫疾患から新しい呼吸と栄養の理論を確立。プロダクティブエイジング実現をミッションに生きる。ねこが死ぬほど好き。施術しない整体師。

ねこちゃん先生のnoteはこちら!
↓↓↓↓↓

夢を叶えるためには
身体が資本!
まずは身体を整えよう^-^

参加お申込み方法

どの日程でも参加希望の方は
①Facebookページの参加ボタンをぽちっと押す
または
②FacebookメッセンジャーかLINE@にて
参加希望日をお送り下さい

LINE@のご登録はこちら
↓↓↓↓↓

夢シェアM

お会いできるのを楽しみにしています!

📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo