見出し画像

企画を考えるのが好きになった!

今、ひとつイベントを企画中✨
超思いつきだったので、人にちゃんと相談できるレベルまで落とし込み作業。

今までは企画考えたり、アイディア出すのって大嫌いでした。
だって思いつかないんだもの笑

でも、ライフペイジズ使うとめちゃくちゃ楽しく企画立てができる✨
なぜなら、参加者の気持ちをまずは想定してしまうから!

このイベント中、こう思ってもらえるにはどうしよう?とか
イベント後にこんな気持ちになってもらうにはあれやろうかな?とか

びっくりするほど順調に作れる😊
しかも楽しくてしかたない✨✨

今回のイベントも絶対たのしいな。
わたしが参加したい。

📝小論文の添削 📝志望理由書の添削 📝面接対策 📝メンタルコーチング を行っています。 自分の人生は自分で創れる!が人生のテーマ😊 詳細はこちら↓ https://peraichi.com/landing_pages/view/senbatsunyushikatekyo