見出し画像

7/19発売!本の表紙が決まりました!

私、
森せんせーの本の表紙が決まりました!

泳げるようになりたい子供たちにも
読んでもらえるように
イラストレーターの方に
イラストをたくさん描いて頂きました!

実は、
本にQRコードで載せられている動画は、
50本以上撮影しました(笑)

朝日新聞出版社のカメラマンの方が
二人も来てくれて、
水中と水上を同時に撮影して頂きました。

プールサイドからは
お二人の編集長と、カメラマンお二人に
サポートして頂き、
とてもスムーズに撮影が進みました。

やはり泳ぎのタイミングなどは
スロー動画と、本の文章を合わせると
とてもわかりやすいですね!

撮影、編集ありがとうございます!

いつもは撮影、編集する側なので、
今回は逆の立場で、
とても勉強になりました。

本の最後のプロフィール写真も
こちらで撮影して頂きました!

撮影プールを貸して頂いた
ゴールドジム練馬高野台店さん、
ありがとうございます!


皆さんのプールライフが
より楽しい時間になるように・・・

と、願いながら書かせて頂きました。

是非、多くの方に読んで頂けたら
嬉しいです。


楽天市場はこちら💁


Amazonはこちら💁

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。