【みなとみらい・カフェ】コクテル堂のモーニング

画像1 先日は、マークイズみなとみらいにあるコクテル堂のモーニングにお邪魔してきました!
画像2 朝から忙しそうにお店の人がウロウロしてます。
画像3 モーニンメニューはこちら
画像4 通常メニューはランチタイムからかな?
画像5 ショーケースのケーキも美味しそうです。
画像6 コーヒー豆がたくさん売っていて、豆好きな私にはたまらない環境です。
画像7
画像8
画像9 店内は明るくナチュラルな雰囲気。
画像10 本日のフルーツサンドは、なんとサツマイモ!?フルーツじゃないやーん!とか思いましたが、食べてみると、フルーツより美味しいかも….となりました。
画像11 中庭を眺めながらのモーニングでした。
画像12 通路挟んで横には、アフタヌーンティーがあり、その下には現在クリスマスツリー(ハリーポッター中)があります。

この記事が参加している募集

この街がすき

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。