見出し画像

クロール|前編|バタ足は自転車こぎで大丈夫⁉️|YouTube動画公開

先日、
公開させて頂いた
こちらのブログの内容の
練習風景を撮影をしましたので、
公開させて頂きました!

細田さんが自転車こぎをすると
みんなが笑ってしまいました・・・😂

ちなみに細田さんは
自転車に乗れません。
(事故を起こしそうで怖いようです😅)

細田さんには、自転車こぎをやってもらいました!
「バタ足は自転車こぎで良い」と伝えた時のリアクション・・・😅

その数秒後、
腰掛けキックをしてもらうと・・・

あっさり納得・・・

と、なりました😂

動画はこちらです!!

後編は近日公開!!

お楽しみに☺️

宜しければサポートお願い致します!頂いたサポートは、教材、勉強費用に使わせて頂き、より良い記事を書かせて頂きます。