見出し画像

『天国のペットと思いをつなぐ』1月16日のメッセージ



1月16日のメッセージ

おはようございます

『天国のペットと思いをつなぐ』

天使さん

ーーー

ゆっくりと、ゆっくりと
あなたの過去が癒えていく

ずっと、ずっと、
そのことが、気になっていたんだね

最後に話した言葉
最後に会った時のこと

もっと、こうしてあげたかった
こうすればよかったのに

後悔が強く残っていて
悲しみが過去に
残されたままになっている

動物たちは、
あなたを責めていないの

最期を看取れなくても
会えなくても、
あなたといた
愛の時間は忘れない

もうペットは
飼わないって言わないで

その愛を次のペットに繋ぐことで
供養にもなるの

できなかった思いを
できなかったことを
次にご縁がある動物に
いっぱいしてあげてください

人も、動物も、いつかは旅立つ

そのタイミングも、状態も
みんな違っている

あなたのせいじゃないの
動物たちは怒っていないから

『そんなに自分を責めないで』

あなたが笑顔でいることで
あなたが幸せでいることで
天国にいるペットが喜びます

過去の思いが、過去の悲しみが
目から涙となって溢れ出す

本当はもっと泣きたかったんだね
まだまだ泣きたいね

泣くのも供養だから
いっぱい泣いて
愛の涙を流したら

天国の動物たちが
そっと寄り添ってくれる

もういいよ、もういいよ
もう元気だよ、
(体はないけど、)
ママのそばにいるよ

感じたままに
ペットの声を言葉にしていく

思いを繋ぐ、心をつなぐ

すれ違っている心を
愛で繋いでいくと
後悔が愛に変わる

ごめんねが、ありがとうに変わっていく

ご縁があって出会えたペットです

思い出は消えない
出会えたことにありがとう

過去が癒えていくと
未来が輝き出す

あなたが笑顔になりますように

あなたの最愛のペットが笑顔になりますように

出会えたご縁を大切に

天使さんからのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆自己紹介・ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS
こちら→https://instabio.cc/21108Ob3sBS

ーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?