見出し画像

『今年の感謝☆今年もありがとうございました』12月30日のメッセージ


12月30日のメッセージ

おはようございます

『今年の感謝☆今年もありがとうございました』

ふみかメッセージ

【繋がりに感謝】

出会えたことに、ありがとう

つながったことに、ありがとう

今、読んでいただいていることに、ありがとう

【ご縁に感謝】

たくさんのご縁に、ありがとう

ご紹介もいっぱい、ありがとう

離れるご縁にも、ありがとう

たくさんのアドバイスに、ありがとう

私の悩みに寄り添ってくれて、ありがとう

私を助けてくれるみなさまに、ありがとう

【お客様への感謝】

私を頼ってくれるクライアントのみなさまに、ありがとう

セッションを受けてくださったみなさまに、ありがとう

誰にも言えない悩みを話してくれて、ありがとう

たくさんの涙とたくさんの笑顔に、ありがとう

たくさんのご感想と喜びのお声に、ありがとう

【食事への感謝】

今年も美味しいのをいっぱい食べました

おいしいご飯に、ありがとう

おいしいと感じる私の味覚に、ありがとう

がんばって消化してくれる内臓さんに、ありがとう

おいしいお酒に、ありがとう

一緒に飲んでくれたみなさまに、ありがとう

チビマロをかわいがってくださったみなさまに、ありがとう

私がこの一年食べたものを作った方に、ありがとう

その生産者のみなさまに、ありがとう

私が食べたものに関わったすべての方に、ありがとう

私がいただいたすべての命に、ありがとう

【マロちゃん】

13年生きていてくれて、ありがとう

私を支えてくれて、ありがとう

私を癒してくれて、ありがとう

私を大好きでいてくれて、ありがとう

私のところにきてくれて、ありがとう

私の命を繋いでくれて、ありがとう

【チビマロと愉快な仲間たち】

ご飯の写真を楽しませてくれて、ありがとう

いろんな表情、言葉を、ありがとう

一緒に食事をするみなさまを和ませてくれて、ありがとう

チビマロの写真のファンにみなさまに、ありがとう

感謝が止まらない

まだまだ感謝が溢れてきますが、

また別の形で書いていきます

ありがたいなぁ、幸せだなぁ

心からそう思える年末を過ごしています

過去の私は『ありがとう』より『ごめんね』とか
反省や後悔の言葉が多かったです

今の私は『ありがとう』『ありがたい』がいっぱいです

すべてのご縁に感謝

見えない世界に感謝

地球に宇宙に感謝

生きとし生けるものすべてに感謝

最後までお読みいただきありがとうございます

今年もありがとうございました

2021年12月30日

声の通訳と宇宙語ヒーリング

ふみかの杜 もりふみか

※年末ですからね、心を落ち着けて感謝おすすめです
ひとつひとつに感謝してると幸せが溢れてきます♡私は涙も溢れてきました♡

今日で終わりではありません
まだ投稿は続きます。
昨日は伊勢に行ってきました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆自己紹介・ふみかの杜HP・ブログ・LINE・SNS・オンラインサロン
こちら→https://instabio.cc/21108Ob3sBS

※オンラインサロンでは今日のメッセージの解説や宇宙語などを配信しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?