見出し画像

『なんとかなる、なんとかなる』1月24日のメッセージ


1月24日のメッセージ

おはようございます

『なんとかなる、なんとかなる』

天使さん

ーーー

初めてのことは
なんだか不安になるけれど

なんとかなる
なんとかなる
なんとでもなる

すべて決めても
細かく決めても
その通りになるとは限らない

何も決めなくても
予定が変わっても
なんとかなる

不安が消えないのなら
心に保険をかけましょう

『やることやって、時を待つ』

不安や恐れを持ちすぎても
それが現実になりやすいから

最低限のことだけして
あとは天におまかせ

それぐらいがちょうどいい

そう思えることができなくて
信じることができなくて
疑い深くなる人は慎重な人

どちらがいいとか
わるいとかではなく
どちらでもいいの

でもね、シュミレーションしすぎて
最悪のことばかり考えてると
それが現実になりやすいの
すべてが自分が作っているの

準備した方がいいことはすればいい

『不安を、安心に変えるのダイジ』

準備は心の準備もダイジ

何があってもダイジョウブ
なんとかなる、なんとかなる

後悔するならやればいい
後悔しそうなことはやっておく

やっぱり、こうなった
そうなる気がした
やっておけばよかった
後悔の沼にハマってしまう

『後悔するより、次どうするかを考える』

不安な予測よりも
なんとかなっていく
イメージをする

自分でなんとか
しようとする人は

助けてくれる人が
現れても気づきにくいのです

なんとかなる
なんとかなる
なんとかなっていく

あなたの不安がよき方に
導かれていきますように

天使さんからのメッセージ

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◆お問い合わせ・ふみかの杜HP
・ブログ・LINE・SNS
https://instabio.cc/21108Ob3sBS

◆今後の予定(お茶会・イベント・講座)
https://ameblo.jp/mori-fumika-23/entry-12722005841.html

ーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?