見出し画像

がんばれ北関東!ライブありがとう~

こんばんは、森です🐰
昨日は「がんばれ北関東!」出演でした!

会いに来てくれたみなさん、
出会ってくれたみなさんありがとう☺

満面の笑みなふたり🐰🦁

ほんとライブ最高ー!のひとことにつきます。
みんなと体をゆらしたり、同じ時間を共有できるって幸せだ

きのうのセットリストはこちら

1.夕方17時の幸せ
2.ハレルヤ
3.星くずの夜空
4.定型文
5.光

ライブで久々に届けられた楽曲も。

ちょうど夕暮れどきの"夕方17時の幸せ"と、
夜に変わっていく空をみながら"星くずの夜空"。
鉄琴のきらきらした音が夜空にすっと溶けてく感じがなんとも心地よかったなあ~。

ありがたいことに7月、8月はライブが続いて、
どの会場でも嬉しい瞬間がたくさん。

足を運んでくれるみんなにも、出会いや再会にも。
感謝で胸がいっぱいです。ありがとう。たまらない時間でした~。

そんな日々を過ごさせていただいた森は
幸せがしゅわしゅわくしゅくしゅに溶けてくようなそんな気持ちと、
しばらくライブが決まっていないので、ほんのりな寂しさを感じております。ちょっと喪失感…

次にみんなと会える日まで、更によいステージを届けられるよう、
大切に準備しておきます☺待っててね

パンダさんとも会えたよ🐼タッチ

みんなにもらった元気で、ここから一週間もめいっぱいにんまりな日を過ごせそうです。聞いてくれて、歌わせてくれてありがとう☺

やっぱりライブがすき。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?