見出し画像

森林チーム!FES出演


こんばんは。森です☺
遠くでセミの声がしてる。夏ですなあ~。

猛暑が少し落ち着いて、今朝は風がひんやり。涼しげな音で嬉しかったよ

少しだけ曇りで暑さが落ち着く日が続くみたいなので、
本格的な夏が始まる前に、涼しさもたっぷり味わっておきたいな。

スタジオリハーサルをしてきたよ

昨日、スタジオにてリハをしてきました。
なんのリハかというと…森と林が出演する


7/23(土)@つくば駅前
TSUKBA山RISE.2022 (http://tsukuba-sunrise.com)

つくばフェスのタイムテーブル


そしてなんと、
パーカッションサポートに佐々木佳奈ちゃんが決定しました✨🥁


ということで、昨日は初の三人での音合わせだったのです。

久々の再会も、素敵なカホンで森と林の曲が彩られることも、
たまらなく嬉しくて楽しくて。胸がぎゅぎゅっ。嬉しくて思わず何度もうるうるしてしまったよ。

本番が楽しみすぎっ✨

三人でパシャリ
音合わせ休憩で食べたおにぎりもおいしかったよ~
だいすきなツナマヨ笑


森と林は「SUN stage(観覧無料)」で14:30頃から出演予定!
カホンに佐々木佳奈ちゃんをお迎えして、3人で参戦します🎐

ビアフェスも同時開催🍺

森と林の音楽が、新たな表情に変化するのをぜひ見届けにきてね。
ぜひお楽しみに😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?