見出し画像

森と林、酉の市へゆく

こんばんは。森です☺
秋の優しいぽかぽか具合は最高ですね。
みんなはいかがお過ごしですか?

温い日もあったり寒い日もあったりで、
なかなか温度調節が難しいけど、身体に気をつけて過ごしてね🧥


かくいう森は、一度寒さを体感すると
なぜか温活グッズを手放せなくなってしまう性格らしく…笑
既に、ヒートテック先輩が大活躍してます🧥

何なら、日中ちょっと汗をかいてしまって
「森さんそれは流石に着込みすぎなのでは?」と自分でも突っ込みを入れてしまったのは秘密…笑

今年の冬は、寒さに負けないように、より丁寧に温活してみようかなと思ってるよ。みんなはいつもどんな温活してる?(参考にさせてください!)

寒さに負けず、みんなでほっとに過ごそ!自家発熱!z

酉の市へ!推して参る

先日、森と林で「酉の市」に行って参りました。
森と林で通い始めて早数年。あの空気感は、「あ~今年も来たなあ」って。ちょっとじんわりするんだよね。
森と林でいられる限り、いつまでも通い続けたいなあと思っております。

お詣りを済ませて、いつもお世話になっているお店へ一直線!🚶
ずらりと並ぶ露店の熊手達。ほんとに煌びやかで、ひとつひとつに愛がこもってる。見てるだけでわくわく☺

するりっと見渡して、すぐお気に入りの子にめぐりあいました。
目があったら「わたしを連れて帰って~😳」って呼んでる気がした!笑

その子がこちら!(ででん!)

ちょっと遠くてみえん!にゃんこさんがいるよ!

無事につれて帰れることになり、最後はだいすきな手締めの時間。
周りのみんなも一緒になって手締めをしてくれるのが、たまらなく嬉しい。

お店のおじちゃんたちの笑顔が、自然と周りのみんな巻き込んで、とびきり明るい空気にしちゃうの。もっともっとがんばるぞ~ってなるのね。

いつか、森林ズのみんなと一緒にやってみたいなあ、なんて夢がぽんやり。


また次の酉の市に、たくさんのありがとうを持って帰って来られるように、また一年じっくり進んでゆきたいと思います🏃

色々悩み立ち止まることもあった一年だったけど、
それを笑い話にできるくらい、みんなとたくさん思い出を作れる年にしたいな。思うまま「やりたい」をひとつずつ実現しながら進んでいきたいと思います。

でこぼこなふたりですが
また一年どうぞよろしくお願いします🙇



いつも最後まで読んでくれてありがとう☺

また明日ね☺✨

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?