わたしは、ここにいるよ

はじめまして。

瀬戸内海に浮かぶ島の、鍼灸マッサージ師yoshimiです。

元気とキレイを実現でき、喜びを共有できる空間をつくるんだ!!

そう思いながら活動中です。

しばらく前に、このnoteのアカウントは作っていたのだけれど、

世の中に何かを発することが、どうしても怖くて。。。

ビビってました(笑)

それでも、心では、何かを発信したい!発信者でありたい!とは思っていて。

今日ようやく、「わたしは、ここにいるんだ」と言葉にすることができました。

やりたいと思っていても、なかなか一歩が出せない!

自分の気持ちを言葉にするのが苦手!

口癖は「わたしなんて」「わたしなんかが」

コンプレックスの塊!

そんなわたしだけど、ちゃんとここに!この時代に生きてるよ、ということを残しますね。

自分を変えるのは自分。

変わりたいと思ったときが変わるチャンス♡

このnoteには、わたしが日々思ったことや、

健康や美容、からだについて書き記していこうと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

#自己紹介 #はじめまして #健康 #美容 #鍼灸

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?