漠然とした不安と欲

久しぶりの更新です。
誰も読んでないでしょうけど。

ええ、26歳のNNTです。フリーターです。
奇跡的に通過した公務員試験も面接でダメだしね。
一つは辞退するし。

ここのところ漠然とした不安に襲われてます。
たまりません。以下愚痴。

もちろん就職が一番なんでしょうけど、その他も色々と…
第一に就職、金、出会い無し、あと身長にスタイルも…

就職に金は今回は置いといて、出会い無しはつらいです。
171cmのチビで頭でかいせいなんですかね。
モテないの。
スーツ着たら七五三ですよ。
顔も良くないし。

なんか知らないけど子供にはモテますね。
多分顔でかいおかげなんでしょうね。
アンパンマンに似てるのかな?
顔パンパンマンだよもう。

以前書いたかもしれませんが、そもそも自分から行けないんですよね。恋愛。
男としては致命的ですよこれは。
今まで相手から来たのと付き合っただけです。
そのくせ自己顕示欲は高いんだからたまりませんね。

スタイルってどうやったら良くなるんですかね。
太ってるとかならわかりますよ。
顔でかいんですよ。頭身なんてどうにもならないじゃないですか。
「どこでも小顔効果ァ〜」って
ひみつ道具路線で売っていこうかな。もう。

あ、あと歯ガタガタで滑舌悪いんですよね。
どーにかなんないかな。

私、自分の事が好きな人が好きなんですよ。
心の中に草加雅人やデンジ飼ってるんです。
承認欲求で溺れそうです。
「そんなことないよ!!」の一言で救われる人です。チョロい。

まあ、顔でかいほぼ無職がなんか言ってんなーって思って見逃してください。
おねがいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?