見出し画像

なんか女性がマスクすると五割り増しで可愛く見えるの僕だけ??

どうも学生ブロガーのぶんです。

ちょっと今回はいつもと違うテーマで話していきますね

最近少し思うことがあります。

それは題名にもある通り


なんか女性がマスクすると五割り増しで可愛く見える


ってこと


コロナでマスクをするのが、当たり前になった今。

人の第一印象でもっとも大切な顔が隠れる事態に

自分の顔に自信がない人

あまり人に顔を見られたくない人

は最高の環境になったかなと思っています。


女性はマスクをしていても、メイクという必殺ワザがあるわけで。

眉、目をいくらでも変化させることができます。

しかし、メンズはどうでしょうか

髪型しか変化の余地がありません。

そこで先日こんなツイートをしました。



どうか

眉の整えること

髪型

服装

香り

に気をつけてください

先程のツイートは就活をテーマにしていますが

これは恋愛でも同じ

相手の顔がわからない以上

その他で自分をアピールするしかありません。

ぶんも頑張ります。あなたも

ほな。

ぶんのブログはこちら!




どうも、ぶんです。 なんだかんだ、応援されると嬉しいものなんですよ。