見出し画像

私の新たな挑戦

おはようございます🌞
11月30日に無事アメリカ🇺🇸に到着。
そして12月1日に共同代表で pop up dress株式会社を設立しました。
(URL: https://popupdress.com

人生はじめてのアパレルに挑戦です!

【Less to More】

を提唱し、

より少ないことから、
より多くの豊かさを

というコンセプトで
シルクと古来からのmade in Japanにとことんこだわって制作しています。

引き続き、アメリカから日本でのお仕事を続けさせていただきながらの、新たな挑戦となります🧣

日本の中小企業を元気にしたいと思ってこれまで仕事をしてきて、証券会社で資産運用についての生のお客様の悩み・ありたい姿を知り、会計ソフトベンダーでは会計人を通して中小企業の皆さまのサポートを行い、公認会計士専門のメディアや人材紹介を行う会社では監査法人や大手の会計事務所さまに行くことが多くまた違った視点でものを見れるようになりました。

…とここまでは「日本の中小企業を元気にしたい」を実現するために何かを介してアプローチしてきましたが、せっかく自分がアメリカ🇺🇸にいくなら!直接何か自分にできることはないだろうか?

そう思っていた矢先、のちの共同代表となる相方から1通の連絡がタイミングよく来て会社設立に向かう運びとなりました。
(話すと長くなるので割愛。)

これから、日本とアメリカでプロダクトを展開しつつ、日本の競争力を上げるべく微力ながらも精一杯邁進する所存です💪

日本でも春ごろから百貨店で催事決まってますので、全部は厳しいですが私も帰国して現場に立つ予定です🥺
また海外でも、日本の文化をひっくるめてプロモートできないか計画中。


挑戦、ワクワクします。がんばります。

今日もげんきに!

モラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?