見出し画像

Dig up and Build 【展示のお知らせ】

個展のお知らせです。
また近々、今回の作品や、プロジェクトについてnoteでおしゃべりできたらなあと思っています。

以下、展示詳細です。よろしくお願いします。

Dig up and Build

|日程
2020.3.1(sun〜3.22(sun) 12:00〜19:00 木曜休廊

【オープニング・パフォーマンス -Dig up and Build】
3.1(sun) 17:00~
オープニング・レセプションと合わせて、新作「Dig up and Build」の公開制作によるパフォーマンスを行います。本作品は、このパフォーマンスをもって完成となります。そのため、パフォーマンスの前後で作品の形が大きく変わることをご了承ください。パフォーマンスは1時間程度の予定です。

【箱庭プロジェクト -小展示室】
個展「Dig up and Build」と合わせまして、小展示室では諸岡が主催している「箱庭プロジェクト」の紹介を行います。
期間中、箱庭に関連したイベントを行います。開催概要、詳細につきましては、作家サイト内、NEWSページでお知らせ致します。
https://moro-oka.jimdofree.com/news/

助成:東京藝大「I LOVE YOU」プロジェクト

|場所
ART TRACE Gallery
〒130-0021 東京都墨田区緑2-13-19 秋山ビル1F
https://www.gallery.arttrace.org

|最寄駅
都営大江戸線 両国駅 A5出口より 徒歩5分
JR総武線 両国駅 東口より 徒歩9分

画像1


読んでいただきありがとうございます。 お恥ずかしながら常に(経済的に)カツカツで生きています!サポートでご支援いただけるとめちゃくちゃありがたいです。