見出し画像

(19日目)16時間断食の記録「五香粉を300g消化しないといけない」

2020年6月23日(火)

20200623Kcal総合

20200623消費カロリー

20200623ケトン起床直後

20200623-朝明細

20200623-昼明細

20200623-夜明細

 6/22(月)20時に食べ終わったので16時間断食。冷蔵庫にネットスーパーのまとめ買いで入っているのは

・白菜1/4カット
・キャベツ
・カットしめじ
・はたけしめじ
・タモギ茸
・鶏せせり肉
・豚細切れ肉
・納豆
・豆腐

 この中でレシピローテーションを組んでいるんですが、冬なら毎日麻辣火鍋で解決だったんですけど、暑くなってきてお鍋ができなくなると困るんですよね~。 そして棚の中にでっかい缶があるのに気づいてまた困りました。

五香粉ウーシャーンフェン)の300gですね、、GABANの。

 前にパイコー飯排骨飯)の美味しい餡を作るために研究用に買ったの忘れてたんですが、今はお米は食べられないので困った。 野菜炒め以外どう使うか・・・悩む。カレー粉として使うのもありだそうだがクセが強い。

画像7

 どうしたもんだか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?