見出し画像

幸せになる方法63┊木陰を散歩する

幸せになる方法63個目いきます✨
『木陰を散歩する』です🚶‍♀️✨

大きめの公園には、木がたくさん生えていて、お散歩コースがあることもあると思います🌳
家族でたまに、大きな公園に行って、お散歩をしたりしています。
お金もかからないし、森林浴は気持ちがいいし、健康にもいい👟
いいことだらけです!
家族で、だけじゃなくて、カップルや夫婦、親子、友人と…どの組み合わせもいいなぁと思います。
のんびり話すこともできるし、虫や花を見つけて盛り上がるもよし!
会話などなく、自然を楽しむのもよし。
どの組み合わせでも楽しめるなぁ。

木陰の道を行く
緑から差し込む光がステキ💛
緑がキレイ🌿

これからの季節、きっと木陰を散歩するとヒンヤリ気持ちいいですよね。楽しみだなぁ。
とても、幸せなことです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?