見出し画像

今日は愚痴ってもいいですか、、?

悲しいときー(悲しいときー)

お客さんに尽くしても報われないときー

悲しいときー(悲しいときー)

手のかかるお客さんほど、こちらの想いを汲んでくれないときー

悲しいときー(悲しいときー)

それでもそのお客さんを相手にしないといけないときー


私は大手法人営業をしています。
多くのお客様と関わっていく中で、「このお客様のために頑張りたい」、「力になりたい」、「もっと自分にできることはないか?」と思わせられるようなお客様もいらっしゃいました。
そもそも人間性が素晴らしいんです。
そういうお客様って、こちらの想いにも応えてくれるし、うまーくこちらを動機づけてくるんですよー(笑)
一緒に仕事するなら、そういうお客様としたいって、誰しもが思いますよね?

そして誰しもが生活の中で、必ず”お客様の立場”になることがあります。
”良いお客様になる”ということは、”良いサービス”を受けれる”、ということなんだなーと。

イライラと怒りながらも、私自身も見直さなくちゃ、、と思わされる今日この頃でした。

もう今日は愚痴りながらゲームしちゃいます(笑)
では~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?