見出し画像

公開ダイエット始めます!


こんばんは。

だいぶ時間が空いてしまいましたが、改めてブログを更新していこうと思います🙇🏽‍♀️

早いもので出産してからもう7ヶ月。
まだまだ余裕がなくてイライラしたり、うまくいかない事も沢山ありますが、やっと母親業と主婦業に少し慣れてきた気がします!

そして本題ですが

【公開ダイエット】

始めようと思います!

2020年9月に挙式を控えているので、それまでには何が何でも最高級に綺麗な状態を作り上げたい!というのが背景です。
(※コロナにより延期する可能性大)

とにかく、いまの自分から更にレベルアップするために本格的なボディメイクと減量を始めていきます💭
長い道のりになりますが、自分用の記録としても活用したいのでどうかお付き合いください🙇🏽‍♀️

ということで、現状のご報告

✏︎2020年5月1日現在
身長 158cm
体重 48.0kg
体脂肪率 22.7%
骨格筋率 28.5%

体脂肪率が気になります🐷
目標は体脂肪率15%ほどまで落とすこと!
体重よりも、見た目で変化を求めていきます!


基本的には食生活の改善と筋トレ+有酸素で
落とせるところまでは落としていこうかなと考えています。
何がオススメの食事法、運動法などあれば教えてください。

ダイエッターの皆様頑張りましょう🌿


それではまた更新します。