見出し画像

東出昌大が一夫多妻制を実現してて羨ましい。


東出昌大さん あんまり興味なかったけど
「世界の果てに東出・ひろゆき置いてきた」
を観てから 好きになったんだよね。

東出さんは 東京から
好みのモデル女を3人連れてきて、
3人とも猟師になって 4人で協力しながら
山で狩猟生活してるんだけど ワイルドすぎて好き!(笑)

一夫多妻みたいな感じだなって思ってたから
誰が先に妊娠するんだろう?って思ってたら
かりんちゃんだったね。

まいめろちゃん的には 他の2人の女性が離れず
今まで通り4人で協力して みんなで子育てとかしたら ほんと最高だと思うよ。

一方で、まいめろちゃんの推しAKIさんは
家柄もすごそうだし 知性も品性もあるから
一夫多妻制ってあんまり受け入れてくれなそう😔

AKIさんを独り占めするのは無理だから
AKIさん推しの女の子たちと
一夫多妻できたら 楽しいかも
って思ったけど夢かな?🥺💖

まいめろちゃんは 家柄もなにも育ちが悪いし
品性から遠い存在だから分からないけど(泣)

品性って、血筋ってこと??

だとしたら 戦国時代の大名とか殿様って
血筋が良いと思うんだけど
みんな妾がいるよね。

正妻の他に妾を作るのって
世継ぎの子供をいっぱい作るためなんだよね??

昔と比べると 今の時代は医療も強いし
無事に赤ちゃんが産まれてくる確率が高いから
妾に子供を作らせる理由はないってこと?

令和だと 一夫多妻制は必要ないってこと??
分からないから誰か教えて🥹

まいめろちゃんてきに 今は若いからいいけど
歳を重ねたらやっぱり寂しくなりそうだし

誰かと一緒に居たいな〜って思う反面
死ぬまでひとりの男性と契約する結婚は
コスパもメンタルにも悪いから嫌で、
一夫多妻がちょうどよく幸せなんじゃないかな って思ってるよ。

そういうの考えると メンタルが落ちてくるから
最終的に以下のように思って落ち着く(笑)

若くて綺麗な今を楽しんで生きて
老いて誰からも相手にされなくなったら
ちんじゃいたい🥹だってつらいし寂しいし🥹








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?