見出し画像

#18 本来の自分に戻るための修行期間と思って

今年に入ってから

・新しく始めたこと や
・急遽やらなくちゃいけなくなったこと

が、本当に多かった。 

もう6月!?

なんて早いんだ…(¨;


実際にやりたいと思うことにはあまり時間をさけなくて
もどかしくてイライラしてしまってた前半期でした

どうしよう、どうしたらいいんだこれは!?が多くなって、
容量オーバーでもう
笑うしかない状態になってた前半期(^^;w


現状、色々キツすぎるけど
望みを叶えた自分はもっているだろう●●を 今、先取りするために
AとB、でっかい額はこの2つ購入しましたよ!
オプション要素として必要なものも、もうざっと揃えちゃいましたよ!


使ったことないので、使い方とか一から独学。
またやること増えました(^^;ひぇー

そして、会計ソフトも導入。
これまた知識がないので、一から独学(^^:おぇぇー



失敗やミス多発、寝る時間も減りまくり、自由時間も減りまくり。

この現状、以前だったら
絶対に耐えられなかったと思う………( ;∀;)!!まじで



でも、今はがんばろうと思えます。

たのしいと思える要素があるので、頑張れる(´・ω・)

あと、
「大変なのは最初だけだ & 覚えちゃえばあとは楽になる」
と、思えるので がんばれる。


こういう経験を通して、
強くしてもらえてる ・ 成長させてもらえてるんだなと
しみじみ感じてる今日この頃です。

(内心ゲッソリしてますが(^^;)


でも自分用のHP?ポートフォリオかな、それは作れたし
Aの操作方法も慣れてきたし、
確実に2022年の自分よりは1歩進めたと思います!

そこは自分を評価してあげよう~(^^**

-------------------------------------------------

ただ、教えてもらってることを継続してちゃんとやれてないのは
よろしくない!

Sのときやってたルーティーンがおもいっきしやれてない、


生活習慣ってめちゃくちゃ大事です((+_+))(←自分に言ってます)


散歩とAREやれてるときは、やっぱりちがう。
気持ち的にもぜんぜんちがう。

やろう、しっかり、

自分よがんばれ

いま頑張れてるのは Sを少しでもやってるおかげなんだぞ



<5-6月にやったこと>

★時間的に厳しいので、
 本業の時間を減らしてやりたいことの方にかけれる時間を以前より
 確保!

★自分以外の人のためにやっていたことを、
 周りと相談して「卒業」し、自分の時間を確保!

★不要な書類、一気に断捨離!

★本業の後半シフト(勤務時間)減らし完了!


楽しみながら、
時々苦悩もしながら、

差取り(=悟り)して、本来の自分をより取り戻していきます(*へ*q!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?