見出し画像

ゲーム好き、ズボラデスク

こんにちは!もうです。

noteって仕事できるイケてる人が多くてちょっと疲れる。。。
とか最近思う、今日この頃

#こだわりデスクツワー

等で「仕事ができる人です!」みたいなステキなデスクばかりが上がってきますが…

私は全力で欲望にまみれたデスクです(笑)

欲を断ち切った、真面目でオシャレな机…確かに、確かにいいのですが…
ズボラな私にはこれぐら緩いほうが仕事が続くんです…!

いいんです、汚くても、いいんです。
落ち着けたらそれでいいんです。
片付いていた方がいい、汚い方がいい、これもひとそれぞれ…
「仕事ができる人はこういうデスクでなければならない!」
「ポジティプになったり波動が上がるにはキレイなデスクでなければらない!」
「余計なもの全部捨てろ!何もない方がいい!」
ちょっとまってください。
目の前に推しフィギュアや推しアクスリルスタンドがあったほうが
一億万倍やる気になりませんか?


貴方のオタク部屋、私は全力で大好きです♡と伝えたいです。
「…せねばならない!」
に惑わされないで。
貴方のときめくものをデスク周りに置いてみてください。
「よそ見して作業できないよ~」って思うかもしれませんが、
それくらい魅力的だと自分が思ってるものってことですよね?
とっても素敵なことだと思います!

推しグッズの数々…

毎日心ときめくワクワクした物、私だけの空間
ステキなものに囲まれて、毎日をお過ごしください。

今日も記事をみていただきありがとうございます!
少しでも皆様の心が安らぎますよう願っています。
またお会いできる日まで。


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?