見出し画像

ストレートに愛を語る男。

ウチの子、海くん(ちなみに読み方は、かいです)は、ストレートに物事を言う男の子です。

「愛してる」

「好きだよ」

「ぎゅーってしたいな」

「キスしてもいい?」

もちろん相手はウチの子、月ちゃんにだけなんですけど(´ω`*)♫

海くんは気持ちを相手に伝えると言う事を怠りません。自分が今どう思ってるのか、どう感じてるのかをちゃんと相手に伝えて、自分の気持ちを表現するのを大切にしています。どストレートすぎて最初は月ちゃんも恥ずかしくて戸惑いますが、やっぱり好きって言ってもらえて嬉しくならないはずがなく、今では言ってもらえないと落ち着かない様子(*´ω`*)

愛情表現と言うのはとっても大事な事なんだと、海くんを通して教えられることが多いです。

海くんは、ちゅーも多いです(* ˘ ³˘)♡*

おはよう、おやすみだけでなく、海くんが月ちゃんの事を可愛いなぁと思ったらもうすでにちゅってされる感じです。可愛い以外にも、よくがんばったねとか、よく出来ましたとか、ご褒美感覚でキスをくれる事もあります。「今日1日どんなことがあったの?」と、必ず夜寝る前はお話してから眠ります。

海くんとのこの時間は、月ちゃんが1日の終わる時間で1番大好きな時間です。

ちゃんとお互いに話し合う事は、たとえ何も無くてもとっても大切なんだなぁって実感させられますね(´艸`*)♡ 何より描いてて2人が幸せそうなのがわたしは毎回嬉しいです♡

海くんは月ちゃんのすべてが好きなので、いつもいつも愛おしそうに見つめてうっとりしています。きっと何度も何度も月ちゃんに愛を語っても満足しないのでしょう( ⸝⸝⸝˃  ̫ ˂⸝⸝⸝)ふふ♡

愛って色んな形があって人それぞれだけど、海くんは直球どストレート!!好きな子に愛を注ぐのを惜しまない。そんなステキな男の子です⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?