見出し画像

オレの可愛い、まんまるお月さま。

ウチの子、月ちゃん(読み方は、つきです)は、天真爛漫な女の子で、ちょっと天然でおっちょこちょい。でもその名の通り、満月のお月さまのように優しい光で周りを照らしてくれる優しい女の子です。

地球には海くんに会うためにやって来ました。けれど地球に生まれるとみんな記憶が無くなってしまうので、自分が海くんの事を好きだと言うのも最初は無意識の感情でした。海くんがずっとそばで見守りながら、これでもかこれでもかとしつこく(笑)愛を注いでくれたおかげで、だんだん記憶が戻ってきて今では一所懸命に海くんの愛に応えようとしています。

純粋で、人を疑うよりも受け入れてしまう性格なので、苦労することもしばしば。でもそんな月ちゃんに周りは癒されながら、いざとなれば海くんにも守られているので月ちゃん本人は楽しく過ごせています(´ω`*)

まぁ何よりも大変なのは、海くんの大きな愛を受け止める事ですかね。

恥ずかしくて、戸惑って、初めての感情ばかりで、どうしたらいいのか分からない。海くんに愛されながら嬉しい反面、本当にこのままでいいのだろうか…?とすごく悩んだり、うまく受け止めきれなくてひねくれた事を言ってしまったり。海くんとケンカ(基本的には月ちゃんがピーピーわめいてるだけw)したり、ぶつかり合う事もあるけど、1番は海くんにちゃんと好きって伝えたいって思いながら日々を過ごしています。

もう何より可愛いんです。可愛くてたまらない(by 海くん談)

海くんがちゃんと自分と向き合ってくれてるから、だからちゃんと自分も向き合って思ってる事は伝えたい。海くんが大人な対応をサラリとするから、自分が子供っぽくて海くんに追いつきたいなんても思ってます。でも海くんの方が何枚も上手なので、なかなか敵わないんですけどね(そんなところも可愛い♡by 海)

月ちゃんの事を語ると海くんが隣で可愛い可愛いうるさいのでこの辺にしておきますかね( ̄∀ ̄)w

心は純粋で天然で、子供ながらもがんばって大好きな人には大好きって伝える可愛い可愛い女の子。それがウチの月ちゃんです(*´ω`*)♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?