見出し画像

変わらない君が好き

慌てて電車に乗り込んできたかと思ったら

涼しい顔でつり革につかまり

友人と笑い合う君の弾けるような笑顔にひと目惚れしたあの頃

セーラー服が似合ってた君は僕の青春の1ページめに保存されている

今は君が隣にいて早く行かないと遅刻しちゃうって僕の手を引っ張るんだ

春の陽射しを浴びて 弾けるような笑顔を見せる君は無邪気で可愛くて

僕はこっそり幸せを噛みしめている

今も昔も 変わらない笑顔の君が

大好きなんだよって言ったら

きっと君は照れて無言になるんだろうな

そんな恥ずかしがり屋の君も好きだよ

◇◇◇◇

コベラバの歌姫さあちゃんが歌っている変わらない君が好きの元になったポエム。

作詞は、まゆら&としふみ。

作曲は、としふみ。さんです。

スタエフで色んな方がカバーしてくださって、とても幸せな気持ちになれました。

大好きなさあちゃんのお誕生日祝いに贈った記念すべき曲でもあります。

作詞に、興味を持つきっかけにもなりました。

新しい世界に踏み込むきっかけを作ってくれたとしふみ。さん、さあちゃん、コベラバラジオ部員のみんなに感謝しております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?