見出し画像

MAYから始まる物語・2 恋心は曇り時々涙模様

皐月風に吹かれて 君を想う

離れていても心はひとつって信じてるから

君の空は晴れていますか?

私の空は 時々 私の涙で曇っています

君に会えない淋しい涙は枕を濡らして

君に出逢えて嬉しい涙は頬を温かく濡らすの

五月雨に打たれて 君恋し

離れていても心はひとつって思っているけど不安になる夜もある

君の空も雨降りですか?

私の空は 時々 土砂降りになってしまうから

君に会えない 淋しい夜は

君に会えない 悲しさで

私の空は泣き出して

溢れ出した涙が 雨になって

絶え間なく降り注いで

五月生まれの恋心を濡らすの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?