見出し画像

聖女が追放される時 最強聖女アマンダの場合

「聖女アマンダ!お前をこの国から追放する!お前のような女は聖女とは言わない!今すぐ出ていけ!」

「わかりました。その言葉、二言はございませんね?この国から出て行ってもいいのですね?」

王に確認した後直ぐに、アマンダは国を出た。

勿論、今まで危険地域に張り巡らしていた結界を解除し、城の守りと浄化も解除した。

その結果として、魔獣が王都流れこみ人々は混乱し、城は傾き今にも崩れそうになっている。

数日もあれば国は滅んでしまうであろう。

◇◇◇

聖女を追放する場合は、その後釜を探して実力も確認してからにすれば、国は滅んだりしませんからね。

気をつけて下さいませ。

◇◇◇

他サイトで連載していた作品の一部です。

色んな聖女が追放されたシリーズがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?