これがあるから私が成り立つ。

こんにちはーー。

今日は🐟の話ではなく、単純な私の趣味や好きなもの等、私が何によって成り立っているかのお話をさせていただきます!

今後書く記事も、私の趣味やどうでもいい事も盛り込んでいく予定なので、ぜひこの記事も読んでやってください。

〇ずばり。私の趣味。

ずばり、私の趣味は…

音楽と読書

です!
シンプル!!!(笑)

〇音楽

音楽は今のところ、K-POP以外のジャンルはよく聞いております。
HIPHOPは、聴いたり聴かなかったりですが、
最近すこーしずつその魅力に気付き始めてしまいました…!

「このアーティストが好き!」
というより
「その中のこの曲が好き!」
が、割と多いので、割と幅広く聴いているんじゃないのかなと思っています…!

そんな中で好きなアーティスト様は以下の通りー。

・RADWIMPS
・Mrs. GREEN APPLE
・嵐
・エド・シーラン
・Guiano(ボカロPさん)(歌も歌ってます)
・Orangestar(ボカロPさん)
・ヨルシカ
・702号室
・never young beach
・長渕剛
・吉田拓郎
・Fun
              etc.....

ジャンルも年代もバラバラです(笑)

人からのおすすめやCMや服屋さんに流れる曲から「好き!」に繋がる事が多いです。

他にも好きなアーティストや曲はたくさんあります!
ですので、随時おすすめを教えてくださると嬉しいです!

あと、下手なりに歌うのも好きです!
一応高校の時は合唱部でした。アルトです。


〇読書

読書は本屋さんでたまたま見つけた本を読む事が多いです。

「この本買う!」

と、決めて本屋さんに行く事の方が少ない気がします(笑)

今のところは文学の専攻へ進もうと思っています。
なので今は、純文学の本を読む事が多いです。勉強中なので、知識は本当にないです(笑)

好きな作家さんは

重松清さん

です!
中学校の教科書に『カレーライス』というお話があったのを覚えている方、知っている方がいらっしゃるかもしれませんね。

こんなんで読書が趣味って言っていいのか分かんないですが、読みたい時にのんびり読んでいます。


〇好きなもの

好きなもの!!ざっくり!!(笑)

・犬
・甘いもの
・犬
・サーモン
・チャーハン
・写真撮ること
・犬
・お笑い
・ぼーっとすること
・たぬき
・きつね
・オオカミ
・犬
・合唱

なんか、犬がいっぱい混じっていますがお気になさらず。これだけ犬が好きだということが伝われば十分です。


〇あとがきみたいな

こんな感じで私が成り立っております!

他にも成り立ちがその時その時で変わったりしますが、基本はこれです!

皆さん、これからも仲良くしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?