見出し画像

「初めまして」のごあいさつ


初めまして。<安堂 むう>と申します。
沢山のサイトがある中、このブログにたどり着いてくださりありがとうございます。


私は20代前半に
「人生最大の挫折」を経験しました。

当時「夢を叶えること」が全てだったので
それを失ってしまい
空っぽの日々を過ごしました。

ー 不器用に生きた20代 ー

とても苦しかった。
なぜ苦しかったか。それは
自分の本心を理解出来なかったからです。

その後<自分を見る>ことに出会い、
本心にアクセスしたことは
私の人生に大きな影響を与えてくれました。

いろんな人たちのおかげで、
何度も自分を諦めなかったおかげで、
今の<私>があります。

あの時一瞬でも
            「 自分を信じられて 」よかった

何年もかけ、
ようやく<私>を理解し始めた今日この頃。

自身の体験や学んだことを通して、
誰かのなにかに、少しでも届けたい。
そんな想いで記事を書いています。
 

自分の<本当>は外側ではなく
内側にある
心が<スタイル>を創っている

やりたいこと、夢があるのに上手くいかない

そんな迷いやモヤモヤ
なんだろうこの気持ちは、と
行き詰まりのようなものを感じたら。

たまにここへ、立ち寄ってください。

自分の本当を見つめる時間。
<止まり木>のような
そんな場所になれたら嬉しいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心が<スタイル>を創る
誰もが人生のArtist
安堂 むう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?