見出し画像

広島旅ー宮島編

2023年8月23~28日の6日間に及ぶ広島旅の振り返り。
憧れの地 厳島神社と宮島

宮島口の文字に心躍る。
きらきらの海面を眺めながら見えてくる大鳥居
「やっと来れた」期待を胸に降り立った。


広島旅とわたしの振り返り記事はこちらです⛩

⁡⁡✼••┈┈••✼⁡

広島旅の各地はこちらから


⁡⁡✼••┈┈••✼⁡

宮島へ出港〜!⚓️
ぷりっぷりの牡蠣 さいこう!
至るところに鹿さん🦌
暑かったから休んでるのかな。かわいい〜
10年以上憧れてた厳島神社に感動
なんて素晴らしいんだろう
ここに立つのを夢見てた。
この日をずっとずっと待っていた。
また一つ、夢を叶えた
御朱印帳に厳島神社の文字が…
御朱印帳の楽しみ方も教えてもらっていい思い出
スパイスの香りと瀬戸内の甘いレモン
それと一緒に牡蠣と穴子 幸せ以外の何者でもない
ぷりっぷりミルクの牡蠣を食べに冬に来たい
鹿さんに食べられそうになったがんす
お酒が欲しかった
次は大鳥居に行くと誓った。


⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


あまりの美しさと、憧れの地にきたことに
感動して涙した。
去ることがこんなに悲しかったことない。
絶対にまた、来ます。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?