見出し画像

ラブホテル

10代の頃 「その街のラブホ全制覇」 なんてくだらないことをやっていた
毎週土曜の夜はラブホ利用 ほぼ池袋は「制覇」していた

その日も池袋で 夜映画を観て 知り合いの店で飲み ラブホへ

部屋に入る前からゾワゾワとし 部屋に入ってすぐに「異臭」に気が付いた
フロントに電話をし部屋まできてもらう

「ねずみか何か死んでるんじゃないですか?」

でも 電車もなくなった時間帯だったし 
他に部屋も空いていなかったので そのまま泊ることに…

当時の彼は 私よりもいわゆる「霊感」のようなものがあり 
お互い声に出すこともはばかられるくらいの「何か」を感じていた

無言のままメインルームを出て 
バスルーム横の簡易ベッドで まんじりともせず朝を迎え 始発で帰った

家についてテレビをつけたら
「ラブホのベッド下から女性の白骨死体」のニュースが…

モザイクが掛かっていたが まさに私たちがいたホテルだった…


#日記 #コラム #私の不思議体験 #シックスセンス  #眠れない夜に #2000字のホラー

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?