見出し画像

2月#2 質問箱answer

結局は増えたのでやっぱりnoteで^^
( *´艸`)

画像1

画像2

➡︎ 前はわりと返信してたのだけど
キリがないのと 陰口告げ口の温床になるので(笑)最近は直接答えないで
ツイートで答えるようにしてます

画像3

➡︎ これよく聞かれるけど
一目惚れはないんだよね〜^^:
根が人見知りなのと 惚れっぽくない性格なのと(^◇^ ;

画像4

➡︎ 明るい曲かな?
根暗だからwww

画像5

➡︎ それだけ「弱い人間」が多いってことなのかなぁ^^:

画像6

➡︎わかる。。、
でも常に揺れてるくらいが良くない?謎w

画像7

➡︎ 親は泣くでしょうね^^:
辛い気持ちに気付けなかったって…
自傷行為は癖になる人もいるみたいだから
やめられないとしたら受診してね^^:

画像8

➡︎ 対立はしても相手を認めてる証拠
たまには喧嘩できるのが 本当の友達じゃないかな


#コラム #エッセイ #人生 #生き方 #恋愛 #peing #悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?