休職11日目・10:35起床

胃もたれが酷くて、薬を飲んでから22:30に寝たんだけど…薬が効き過ぎた。

あまりに遅く起きたから、生活サイクルも少しズレた。本当は今日、外に繰り出して献血して気ままな散策をしようと考えていたけれど…ブランチを終えた時は昼過ぎていたから図書館と、地元のスーパーで水と葛湯の元を買った。

・今日やった事

100均に売っている噂のクリアファイルホルダーを使って棚に溜まりに溜まったファイルをホルダーに入れて壁に掛けをひたすらやった。←←配置が大変だった

それと風呂洗い

明日は起きれたら散策しに行こう←←←

まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進