休職7日目・9:45頃起床

今日は小春日和だったらしい

この時期にも関わらず“春眠暁を覚えず”をしてしまった(苦笑)

何とかストレッチをこなして朝食を摂ったけど…味が分からずに過ごしているからか少し、食べるのが辛くなって来てしまった。

さっき、夕飯を共にした母親が僕の言葉で機嫌が悪くなった。『不快』だ、と一言…。スマホを片手に独り言を呟いた母親の言葉に反応しただけなんだけど、僕からしたらゲームに夢中になり過ぎてキレ易くなってしまった子供と同じだ、『話さないで!』と言って来たから暫く話すのは止める。

・今日やった事

洗濯と…前に宿泊した時の着替えの片付け


まだまだ分からない事だらけだけど…今までの、そしてこれからの活動費用として投資させて頂きます。 僕らの表現する世界がアナタに還元出来るように 日々邁進